人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sadeなら。。

わああ。。。夏がやって来た!
久しぶりの「晴れてる週末」に朝一洗濯機を
回し、洗濯物がサッと乾くって素敵♥
と気分を良くし。

今日は月イチの習い事の日、外に出たら。
容赦ないサンシャイン!!!

所用を済ませCD屋さんをうろうろしてたら、
billboard Liveの冊子があったので1部もらって
帰りの電車でめくっていたら。

なんですとー。
ローリン・ヒルの公演が9月25日、27日とある!
「生で聴きたいっ。」
と、思ったのもつかの間。。

だってね、チケットが42000円か40000円って
値段もプレミアム・ライブだった↓↓

行きたいけど。。
ちょっと出せない。。

そんな時、頭をかすめたのが。

「もし、sadeが来日してライブするなら、上記の値段
でも行く!」

でもでも。

「Hi,sade 日本でライブする時は、それなりのキャパ
の会場でお願いします。チケット代は15000円位までで
お願いします。あっ、大きすぎの会場も避けてね。」










by mocara418739 | 2015-07-13 13:14 | 日々のこと

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara