人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな夢見ました

2夜連続同じような夢見ました。

1夜目は演劇の公演を見ました。
「演劇」というだけで、演目の内容などの詳細は
覚えておらず。

2夜目は「ひろみGO」のコンサート

2夜連続って、珍しい。

で、「夢占い」の本登場!

目次を見て「演劇」での記載はなし。

次に「劇場」をさがしたら、ありました。

演劇を見ている夢は、自分を客観的にながめて
いるということ。今まで気づかなかった自分、
あるいは現在置かれている立場などを見直せる
機会といえそうです。

次に「コンサート」

自分が観客としてコンサートを見ていたのなら、
仕事や人間関係で心身ともに疲れている暗示。
パンクする前に、実際にコンサートに行ったり、
休息を取るなど気分転換をはかるようにと夢は
告げているのです。(ヒーッ!)

夢の中のコンサートを仲間と賑やかに楽しんで
いるようなら、これからの人間関係が豊かに
なることを暗示しています。(これは嬉しいね)

てな感じの夢でした★

そろそろおやすみなさいzzzz。。。


by mocara418739 | 2015-05-14 23:35 | 日々のこと

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara