人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシャーズさん

良く晴れたSunday Morning!
「花粉症さえなければ。。」とつぶやきつつ、
ピッチリ閉めた窓から、外を眺めます。

昨日はサロンバイトでした。
3名のお客様に施術をしました。

その中に、フレッシャーズさんが来店

3月中頃には入社式があり、すでに研修が
始まり、平日は研修所で泊まり込みの研修
中とのこと。
(3月中は最後の遊びまくり!じゃないのね
今どきは)

そして、「肩こりと気疲れが辛い。。」とのこと。

そうそう、フレッシャーズさんの「気疲れ」
うん十年前の、女子トイレ、気疲れでため息
をついてました。ワタクシも。
(今は、別の理由でため息ついてますが(笑))

着慣れないスーツ、パンプスで過ごすだけでも
肩が凝るよね。

短いコースだったので、辛い部分を中心に、
緊張が解けるように。と施術をしました。

「来週からも頑張ります~。」と笑顔で帰られ
ました。

初々しいフレッシャーズさんの姿に触れ、
自分の初々しい頃(遠い目)を思い出した
土曜日の午後でした。

フレッシャーズさん_d0245359_11124773.jpg
by mocara418739 | 2015-03-22 11:12 | セラピストの日々

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara