人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳かんの世界観

先日、新聞の「ひと」欄に、かわゆい人が登場★

くししんぼうHIP HOPの「MCみそしる DJごはん」ちゃんです。
4ケ月位前かな?ラジオにゲスト出演していて、本人の話と曲を聞き、
「かわいい~♪」と思った次第。

HIP HOPのリズムにのせて、家庭料理の作り方を教えてくれる。
それだけじゃないよ。味わい深い歌詞&リズム

で、本日初めてホームページ→にお邪魔したら、曲の掲載あるある。
で、目に着いたのが「牛乳かん」
♪牛乳かんの世界観、魅せるDJごはんのKACHIKAN♪

【YouTube「牛乳かん」】


やっぱり、自分でごはん作るっていいな~&大切って思わせてくれる。

日曜日は、久しぶりにミートソースを仕込もう。先程、干しシイタケ
を戻すべく、干シイタケをボールにin♪ 人参とツナのサラダも作ろう♪

ゆるい感じで、秋の夜長♪







by mocara418739 | 2014-10-19 00:10 | エンタメ

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara