人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先程、ポチりました。

去年の冬「買おうかな。」と思ったけど
結局買わなかった、スープジャー

先程、Amazon→でポチりました。

↓↓比較検討の上、購入したのはこちら↓↓

先程、ポチりました。_d0245359_00541091.jpg


















週末のサロンバイトの時、いつもおにぎり
だったり、パンを持参する事が多いのですが、
やっぱりこれからの時期、いっしょに温かい
ものが食べたいので、それ用と、たまーに持
って行く、平日のお弁当にも使えるかな。と。

基本は自分で作った、豚汁やスープを持参
予定ですが、作れない時は、キャンベルの
缶スープ(クラムチャウダーが好き)でも
いいじゃん。と。

缶詰そのままだとつまらないので、玉ねぎ
ときのこを炒めて、その中に缶詰めを投入
し、牛乳でのばして完成!
(炒める時にカレー粉入れてもグー)

届くのが楽しみ~★

  


 
by mocara418739 | 2014-10-07 01:08 | モノ

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara