人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「私の愛、私の花嫁」の完成報告会@狎鷗亭

9月1日(月)狎鷗亭の映画館(CGV)にて「私の愛、私の花嫁」の
完成報告会が11時に開催されます。」とCyu-rinさんから教えてもらい、
一人で行ってきました。
映画「私の愛、私の花嫁」の完成報告会@狎鷗亭_d0245359_13324028.jpg











「関係者向けの報告会」につき、報告会は見れないとは思ったけど
(実際見られなかった。)、TeamJの皆さんが送った、バルーンフラワー
と米輪を生で見て、写真に収められれば、それでOKと。

お仕事関係の方が集まるってことは、「襟のあるシャツの方が潜入し易
いんじゃ?」と勝手に思い、朝食前にホテルで長袖シャツにアイロンを
かけ、運動靴ではなく、黒サンダルでGO!

駅に着き、地図と映画館の写真を片手にうろうろ。迷わず行けたけど。
どこにも「報告会こちら」とかの表示はナッシング。

でも、映画館の周辺には、お仕事関係の方がちらほら。
で、それっぽい人がエレベータ―に乗る際、ススーっと着いて行って
みると、そこは、地下の「報告会」会場。ww

特にセキュリティーはなく、フロアには入れました。
記者やカメラマンは、受付で、チケットとパンフレットを受け取り、
次々と会場へ。

フロアには、氷の彫刻、花輪、米輪が並んでます!「Team Jの花輪発
見!」(興奮)

映画「私の愛、私の花嫁」の完成報告会@狎鷗亭_d0245359_14314558.jpg























「写真、写真撮らなきゃ。」って思ったけど。勝手に撮ってつまみ出さ
れても困るし。

で、まずは、受付の人に「写真を撮る許可を得よう。」と、お兄さんに
声をかけてみた。

私、全く韓国語出来ないんですが、下調べした「日本から来ました。
チョ・ジョンソクさんのファンです。どなたか英語か日本語が分かる方
いらっしゃいますか?」と韓国語で聞いたら。

「首を振られ。。」←ヤナ感じじゃない。

でも、諦めず、英語&ジェスチャーで「私設ファンクラブで、花輪と米輪を
贈りました。その写真を撮りたいです。あと、そのパンフレットを一部いた
だけませんか?」とお願いし、了承が得られたので、遠慮なく、写真を撮ら
せていただき。

その後は、もうやる事なくて、「どーしたものか。」とフロアをキョロキョ
ロしてたらリュックのポケットに日本語の地図を挟んだ方が。ジョンソクフ
ァンと確信し、「日本の方ですか?」と声をかけたら「ビンゴ!」

ジョンソク話をしたり、一通り写真を撮ったりした後、「もう始まりますね。
ここに留まっても会えそうにないですよね。そろそろ行きますか。」なモード
になってたら、前方の階段からスタッフと共に、ジョンソクが降りてきた!!

突然の生ジョンソク登場に、一瞬、思考停止な私。
その後、アワアワしつつ、写真を撮った後、手を振ったか、声をかけたか覚え
てないんだけど、そしたらコッチを向いて微笑んでくれたよ♥

で、巨大米輪と、TeamJ米輪の前で足を止め、見てくれてた♥♥
(会場入りする時、気合いを入れるためか、首を左右に振り、関節をコキコキして
たジョンソクの姿に、またまた「♥♥♥」)


映画「私の愛、私の花嫁」の完成報告会@狎鷗亭_d0245359_14351875.jpg映画「私の愛、私の花嫁」の完成報告会@狎鷗亭_d0245359_14345738.jpg
















ジョンソクの後、シン・ミナさんがスタップ登場、「シン・ミナさん」って声
かけたら、微笑んで会釈してくれました。美しいのはもちろんですが、テレビで
見るよりソフトなイメージの方でしたよ。

そうそう、小柄な男の人(50代)が、会場入りした時、周りの人がお辞儀して挨
拶してたから、映画会社の偉い人かな?って思ったら、監督さんでした。


帰り際、韓国のファンの方が用意されていた、めっちゃ可愛いカップケーキと小
箱をいただいて、映画館を後にしました。

ドキドキしながら行ってみたけど。行ってよかったー。写真は撮れたし。生ジョ
ンソクにも会えたもん。ムフフフフ。。。
【可愛い過ぎでしょ♥】
映画「私の愛、私の花嫁」の完成報告会@狎鷗亭_d0245359_13333035.jpg

















【↓↓サダデーナイトジョンソク】
映画「私の愛、私の花嫁」の完成報告会@狎鷗亭_d0245359_13353120.jpg
















【箱】
映画「私の愛、私の花嫁」の完成報告会@狎鷗亭_d0245359_13340419.jpg












【箱の中のもの】
リアル餅って感じではなく、もちもち蒸しパンというか、かるかんみたいな食感でした。
甘味もかなり抑えめ。

映画「私の愛、私の花嫁」の完成報告会@狎鷗亭_d0245359_14304171.jpg










ところで、「狎鷗亭」って不思議な地名ですね、左記の漢字でアックジョンって
読むなんて。ウィキで調べたら、「かつては漢江の南は農村地帯であり、狎鴎亭
という名も、朝鮮王朝初期に歴代国王の信任を受けた重臣・韓明澮(ハン・ミョ
ンフェ)が自分の号(狎鴎)をとって建てた亭(あずまや)に由来する。」って
ありました。


by mocara418739 | 2014-09-07 15:03 | Cho Jung Seok

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara