人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリみやげを味わいながら

あれから1ケ月。。。←遠い目
パリ旅帰りのAちゃんと会っていろいろおみやげを
いただきつつ、美味いものを食べつつお喋りした日

写真は、願いして買ってきてもらった、トワイニン
グのレディグレイ

【レディグレイの上に載っているのはエッフェル塔】
パリみやげを味わいながら_d0245359_23004227.jpg















「トワイニングってイギリスじゃない?」
そうなんですけど、ネットで、「フランスで売って
いるレディグレイは、他より香りが良い。」と書か
れていたのを見て、前回、Aちゃんお願いして飲ん
だら、日本で発売されているよりも香り高いです。
(我が家調べ)

で、「レディグレイをお願いしたいんだけど。。。」
とおねだりmocara

で、ありがたい事に2箱も買ってきてくれて。
「おみやげだから。」って。嬉し過ぎ★

今夜、封を開け、大好きなチョコ最中アイスを
を食べながら飲んだら、やっぱり香り高い。
&うまい。



by mocara418739 | 2014-04-23 23:16 |

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara