人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年の営業を

わたくし、昨日で本年の営業を終了させて
いただきました。(半ば強制終了させた感
が否めませんが。。)

オフィスを一歩出た時に、仕事は忘れました。
そして、楽しむ事だけを考えます。

昨日、「本日を以て、本年の営業を終了させて
いただきます。」と、関係部署の同僚に伝えたら、

「mocaraさん、今年、ダントツ働きまくりましたも
んね。早々と休みを取っても、文句なしですよー。
ホントよく働きましたよ。」と言ってくれ。
(嬉しくて、ココロで泣いたよ、Nちゃん)

矢のような督促続きで、辛い事も多かったけど。
陰ながら働きっぷりを見てくれていた人がいた
んだな。と思うと。
評価が得られなくとも、報われました。
by mocara418739 | 2013-12-26 01:52 | 日々のこと

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara