人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末「グッキ」見終えました

「グッキ」20話週末に見終えました。

これでもか、これでもか。とグッキに試練
が降りかかり、翻弄されるグッキ、でも、
諦めない、負けない姿に、疲れた会社員
(私ね)は力をもらいました。

最後は、「もう勘弁してあげて。」レベル
の試練に、見てて辛く、泣かされました。
でも、最後の最後に救いがあったので、
よかったです。

姐さん(キム・ヘス)の演技、良かったです。

私が見た、韓国ドラマは、まだまだ15本程度
と少ないのですが、近現代を舞台にした作品
は初めてだったので、新鮮でした。

「グッキ」を見て、「お酒に強くなって、私も
あの、小さいグラスにソジュ(焼酎)を注いで、
キュっと飲んでみたい。」願望が増長しました。

あれ、って、焼酎をストレートで飲んでるって
ことだよね。
年々、お酒に弱くなってる私、焼酎ストレート
なんて、倒れるね。。

「グッキ」良いドラマでした。後半、また見返した
い位です。
by mocara418739 | 2013-12-16 23:58 | 日々のこと

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara