人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーミン好き

今、TBSラジオを聞いています。
「荻上チキのSession22」

24時よりエッセイストの酒井順子さん
が出演し新刊の「ユーミンの罪」につ
いてお話してます。

懐かしの曲の流れてます。。。
PEARL PIERCEの「フォーカス」

私が、最後に買ったアルバムは1989
年の「LOVE WARS」24年前なの作品
なのね。

それ以降は、アルバム買わないもの、
時々、手持ちのアルバムを聞いたり。

そりゃあ、もう、ユーミンは憧れの人で、
青春そのものです★

毎年コンサート行ってました。
キョードー横浜に並び、チケット取って。

出会いは、中学1年の時、同級生のお姉
ちゃんがユーミン好きで、ユーミンのアル
バムをテープに録音してくれて。(TDKの
テープでした。懐かしい)

当時、ユーミン好きな同級生はその子と
私位のもので、「ユーミン好き=暗い」
というレッテルを張られてました。
確かに中学生で「陰りゆく部屋」とか
聞いてたら、暗いか。

中学2年生からは、徐々にユーミン好き
が増えきて。

色々、聞きたくなってきた。今、ウオーク
マンに入ってるアルバムは「No side」と
「日本の恋と、ユーミンと。」だけ。

「悲しいほどお天気」と「ひこうき雲」と
「昨晩お会いしましょう」あたりをダウン
ロードしよう。

明晩24時からは、「内澤旬子さん」が出
演だって。楽しみだなー。
by mocara418739 | 2013-12-05 01:04 | 日々のこと

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara