人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーんもない。幸せな朝(昼?)

おはようございます。
って、もう昼過ぎですけど。

昨日は18時に「パルム」を注入し、せっせせっせと
お仕事しました。

ちなみに、オフィスで食べるアイスツートップは
パルムとチョコモナカジャンボで、共にby森永
乳業の製品でした。

で、今朝は、ゆーっくり起きて、パン食べて、コーヒ
ー飲んで、音楽聞いて。
なーんもないけど幸せな♥朝。

当初の予定では、今頃、ある山の山頂にいて、
「ヤッホー★」と叫んでいる予定だったんですが。
もろもろの準備不足で、1週間前に断念。(涙)

でも、結局天気も悪かったし、結果オーライだった
のかも。

さてさて、支度をして買い物&野暮用に行ってきます。

【おすすめYouTube】
まったり土曜日の朝にピッタリなBossa満載な
「Bossa Cafe2」

06:52~のSunday Morningが特にお気に入り。
by mocara418739 | 2013-10-26 13:02 | 日々のこと

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara