人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The女優=コ・アソンちゃん

こんばんは、mocaraです。

先程、腹筋をしようと、横になったらそのまま1時間、床の
上で寝てました。。どんだけ?

さて、7月にジョンソクっちが、映画「雪国列車」のワールド
プレミア試写会に行ったという記事をmarcyさんのところ
で見て、「迷彩柄のシャツは悪くないんだけど、靴がねー。」
と、ピーコってたんですが。

【ジョンソクさんinワールドプレミア試写会】
The女優=コ・アソンちゃん_d0245359_0465638.jpg

ちょっと、ちょっと、「「雪国列車」には、コ・アソンちゃんが出
演してるじゃない。」

「コ・アソンちゃん=The女優」と思っていて。彼女を知ったの
は、ドラマ「勉強の神」(ドラゴン桜の韓国版)です。悩みなが
らも成長していく高校生を伸びやかに演じる姿がキラキラし
ていました。
【コ・アソンちゃん】
The女優=コ・アソンちゃん_d0245359_0473570.jpg

友に、「「勉強の神」おすすめだよ~。見てみて!」と言っても
大概の反応が「ふーん。」なのが寂しい。。

「この子(コ・アソンちゃん)はイイ女優さんになるわ。」と思っ
た。(by上からmocara)

その後、ソウル旅の飛行機にて、映画「冬の小鳥」で再会し
たら、女優魂がパワーアップしていました。

「勉強の神」は魅力的な出演者が多く、生徒役はもちろん、
キム・スロさん、ペ・ドゥナさん、私がツボだったのが、英語
の先生役のイ・ピョンジュンさん(シークレットガーデンにも
出演)と理科の先生役のシム・ヒョンタクさん、2人共、弾け
つつ、決めるとこは決める演技が魅力的★

          【ちっちゃけど。。イさん】
The女優=コ・アソンちゃん_d0245359_0481437.jpg

          【ちっちゃいけど。。シムさん】
The女優=コ・アソンちゃん_d0245359_0483965.jpg


コ・アソンちゃん出演の「雪国列車」DVDが出たら見よっと。
先程、ネット検索したら8月20日付の記事で、彼女の次の
出演映画は「優雅な嘘」という作品ですって。
by mocara418739 | 2013-08-22 00:40 | 日々のこと

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara