人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オディエヨ?ジョンソク冷麺

こんばんは、mocaraです。

最近、当ブログを「ジョンソク」や「Jung Seok」
等のキーワードで検索して下さる方がいらっ
しゃって。嬉しい!!!

さて、チョ ジョンソクさんは、農心という会社が
発売している「冷麺」のCMにユンソナさんと
出演しています。

先日、いつも行く近所のスーパーで発見した
のはユンソナさんの写真入り「ふるる冷麺」
です。

【ユンソナさんの写真入り「ふるる冷麺」】
オディエヨ?ジョンソク冷麺_d0245359_1112383.jpg


もしや、ジョンソクっちの写真入りもある
んじゃ?と探してみましたが、ぜーんぶユン
ソナさんのものでした。
(mocara、挙動不審 in近所のスーパー)

その後、ドンキに行った時も、韓国食品の
棚をのぞいてみたけど、やっぱりユンソナ
さんだけ。(残念)

ジョンソクっちの写真入りがあれば、ダース
買いして、名刺代わりに冷麺を使って、「ジョ
ンソクファン倍増プロジェクト」に使うのに。
(冷麺の正しい使い方ですかね?→正しいです。)

冷麺好きの友達家族には、家族の人数分プレ
ゼントしちゃうよ☆

日本での知名度が高いユンソナさん
→日本のマーケティング担当

韓国での知名度が高いジョンソクっち
(日本でも知名度急上昇中だけどね。)
→韓国のマーケティング担当

という事?

農心さん、日本でもジョンソクっちの
写真入り冷麺を是非販売して下さ~い。

実は、私、冷麺苦手なんです。。
初めて食べた冷麺が、必要以上にコシが強く、
「ちょっと、噛み切れませんよ。」なレベルで。

それ以来、10年以上冷麺一度も食べた事が
ないんです。

でも、この夏は、「ふるる冷麺」にトライして
みます。

【YouTubeに掲載の冷麺CM】

by mocara418739 | 2013-07-23 01:13 | Cho Jung Seok

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara