人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私を和ませてくれる。。

こんにちは、mocaraです。

昨日仕事中に、今までに経験した事ない耳鳴りがっ。
それでも、夕方の郵便締切に間に合わせるべく、契約書を
黙々と作る私。(可愛そう。。私。。。)
実は、ウオークマンの聞き過ぎだったりして。(ありえる)

そんな、私を和ませてくれる1つが、ブログ「雑貨茶屋の
トホホな毎日」の タナちゃんとわっちゃん(猫)です。

ホント可愛いんだ~。

昔、一緒に働いていた、先輩からメールで「面白くて
可愛いから、ブログ見るように。」と教えてくれたんです。

猫好きの方、是非見て下さい☆
by mocara418739 | 2013-05-21 13:09 | 日々のこと

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara