人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう★2周年

こんばんは、mocaraです。

おめでとう★2周年_d0245359_0474164.jpg

【ささやかなお祝い★ラッキークローバー(ぜーんぶ四つ葉だよん)】

昨日、2013年5月1日は「富士山」が世界文化遺産に
なることが決まった日であり。

また、IFAのアロマトリートメントのケーススタディの
クライアントになってくれた、Kちゃんのお店「カフェ 
カフォン」のオープン2周年でした。

普段、お店は水曜日お休みなのですが、節目の日なの
で営業する事にしたそう。

最近ご無沙汰だったので、焼き立てホカホカのベーグ
ルモーニングを食べに行きつつ、ささやかなプレゼントを
持ってお祝いに。

いつもナイスな笑顔のKちゃん、オープン2周年の朝の
笑顔も、最高★

お店を始める事以上に、続ける事はもっと大変だった
と思います。

オープン時から素敵なお店でしたが、時を経て、良い
空気の流れる、落ち着くカフェです。

いちじくのベーグルおいしかった。
今度は久しぶりに、シフォンケーキを食べに行きたいな。

明日(今日)から、GW後半です。ヤホ!
by mocara418739 | 2013-05-03 00:47 | 日々のこと

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara