人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷるぷるとがっつり系

こんばんは、mocaraです。
19時前の駅前の温度計はマイナス1度でした。
寒いはずだ。。

今日は、Mちゃんがトリートメントを受けに
我が家まではるばる来てくれました。

今日は、「足のむくみ解消」のスウェディシュマッ
サージをメインに、オプションで背中とフェイシャ
ルを受けてもらいました。

精油は、ボディがジュニパーベリー、ゼラニュウム、
パルマローザをブレンド、フェイシャルはパルマロ
ーザを選びました。
Mちゃん初めてのブレンドでしたが、気に入って
くれたみたいでよかった。

お茶の時間は、Mちゃんが持ってきてくれた、パス
テルの「なめらかぷるぷるプリン」をごちそうになり
ながら、お喋り。
定番の「なめらかプリン」も好きだけど、ぷるぷるプ
リンもおいしかった。

【ぷるぷるプリン】
ぷるぷるとがっつり系_d0245359_2253396.jpg


そして、夜は、前から気になっていたラーメン屋さんに
行ってみた。いつも若い男の子が食べている店で、メニ
ューの感じでは、とんこつラーメンではないみたい。
出てきたラーメンは、塩ベースのスープにフィットチーネ
を、ぶ厚くして、もっちりさせた感じの極太麺、たっぷり
もやしとキャベツにお肉が乗っていて、煮卵をトッピング。
お好みでタレをかければ、醤油や味噌味も楽しめます。

がっつり系だけど、以外にさっぱり食べられる。
今までに食べたことのない、ラーメンで大満足☆

夜は、自分のセルフマッサージ用のブレンドオイルを作
ったり、明日の準備をしてゆっくり過ごしました。

充実の一日でした。Mちゃんありがとう。
by mocara418739 | 2013-01-26 22:53 | 日々のこと

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara