人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかね。

こんにちは、mocaraです。

フレッシュに月曜日を迎えられない今日この頃。
生活にすっきり感がないというか、いつも気忙しい
感じがする。

やりたい事はたくさんあるのに、手が付けられない
のが、原因な気がしてます。

土曜日はさすがに疲れていたのか、昼ごはんを
食べ終えたら、眠さでもうろうとなり、18時まで
ぐっすり寝てしましました。
起きた時の壮快感といったら。(質の良い睡眠は
宝)

そんなに寝たのに、夜も12時に布団に入ったら、
すーっと寝れた。私疲れてたんじゃん。

一日、24時間で、睡眠時間に6~7時間確保して、
労働時間8時間+残業、通勤、食事時間、お風呂
とかの時間を含めたら、平日自由になる時間なんて
ほんの僅かですもんね。はぁ--。

身体、ココロが健康じゃないと、良い考えも浮かび
そうにないので。
まずは、この蓄積された、疲れた感をどうにかしよう。
by mocara418739 | 2012-11-12 13:08 | 日々のこと

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara