人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けました

こんにちは、mocaraです。

梅雨が明けましたね。本格的な夏の到来!!
日曜日にお墓参りに行き、帰りはうなぎを食べて
元気をチャージしてきました。

三連休は、こまごまとして用事を片づけたり、
地味~に過ごしました。

2日連続で母にトリートメントをさせてもらいました。
2日目のブレンドは「気分をすっきりしたい」という希望に
より、サイプレスにグレープフルーツ+αのプレンドにした
ら、いたく気に入ってました。
トリートメントをする私にも、すっきり効果抜群でした。

いつも、トリートメント開始から5分経たないうちに、爆睡
モードの母なので、感想を聞いても、「気持ちよかった。
以上」なのが。。。。
by mocara418739 | 2012-07-17 13:04 | 日々のこと

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara