人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな出会い!?

こんばんは、mocaraです。

週末、新しい出会いがありました。
いつもの道を、20m程、歩き進んだ所での出会いです。

私、アロマとは全く関係ない、習い事を月1回細々と続け
ておりまして。。

そこは、メインは住宅街、少し道の奥に入ると、一部畑や
田んぼがある場所です。

先生のお宅のそばには、二箇所、無人の野菜直売所が
あり、新鮮かつ、味の濃い野菜が買うのを毎回楽しみ
にしているのですが、なかなか人気があり、売り切れ
ていることも、多いのです。

先日も、売り切れており、「残念。。」と思っていたところ
前方から、自転車のカゴに、玉ねぎとジャガイモを無造
作に入れ、私の前を走る男性が。

「もしや、この道の先には、別の直売所があるのでは。」と
歩き進むと、直売所じゃなくて、「乳牛の牛小屋がっ。」

「牛」結構好きなんです。あの何か訴えかけるようなつぶ
らな瞳が。

「伝染病防止のため関係者立ち入り禁止」の看板があった
ので、道路から、そーっと牛小屋を眺め、一番手前にいた
かわゆい牛を観察したのみでしたが、これから月一の楽し
みが増えました。

そう、「牛小屋見学」です。
来月も、牛小屋レポ掲載予定!
by mocara418739 | 2012-06-12 23:10 | 日々のこと

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara