人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しずちゃん、おめでとう。

こんにちは、mocaraです。

ネットで、南海キャンディーズのしずちゃん(山崎静代さん)
が日本アマチュアボクシング連盟から特別表彰されたニュース
を見ました。
表彰状には、「真摯な姿勢で日々努力」などと書かれているそう
です。

南海キャンディーズとしての、しずちゃんも好きですが、女優さ
ん、ボクシング、その時々に真剣に取り組む、しずちゃんも大好
き。

残念ながら、オリンピック出場には至りませんでしたが、表彰状
を受け取って、しずちゃんがはにかんだ笑顔で写った写真。とっ
ても素敵でした。

ボクシングの報道では、苦悩している姿、涙するしずちゃんの
姿を多く見ていたので、今回の笑顔の写真は、ファンの一人と
してとても嬉しい気持ちになりました。

お忘れなく、山ちゃんとしずちゃん、二人で南キャンですから。
山ちゃんも大好き。
by mocara418739 | 2012-05-27 16:55 | 日々のこと

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara