人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サタデーナイト岩盤浴

こんばんは、mocaraです。

日中はクライアントさんにトリートメントを
させていただきました。

そして、夕方、軽い夕飯を取った後は。。。
そう、またまた「岩盤浴」へGo!!

身体の裏も表も、温めてきました。
今日は元気だったので、途中、岩盤の上で
ストレッチしたり、足裏マッサージをしま
した。

回数を重ね、とはいってもまだ4回目ですが、
初回と比べると、汗をかく量が増えました。
作務衣(さむえ)の下に、ノースリーブの
Tシャツを着て、寝転がっているのですが、
岩盤浴後、Tシャツを持ったら、汗で重さを
感じるくらい、汗かいていました。
代謝が良くなったのかと思うと、嬉しい。

今日は、今まででお客さんの入りが一番良か
ったですね。岩盤浴ブーム再来??

私一人が、「岩盤浴って最高」「岩盤浴って気持ち
イイ」と言い、オフィスで、友達に、そしてブログ
で広報活動しているだけではなく、先日、カフェに
て、「先輩、後輩OLさん2人組」が、次のような会
話をしてました。

「後輩:私、岩盤浴に行ったことがないんですよ。」
「先輩:流行っていた時、行かなかったんだ。」
「後輩:そうなんです、なんか機会がなくて。」
「先輩:岩盤浴って懐かしい。今もあるのかな?
結構気持ちいいね。久しぶりに行きたいな。
一緒に行こうか?」

やっぱり、岩盤浴ブーム、来てる~!!

な、訳ないですね。上記のやり取り、私含めて登場
人物3人ですから。残念。
by mocara418739 | 2012-05-26 23:14 | 日々のこと

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara