人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒め合うふたり

土曜日は、自分メンテナンスに行った後に
サロンに出勤。

3月は本業の繁忙期につき、すでにPCにかぶ
りつきで仕事しているから、肩と背中がバキ
バキ!

多くのお客様にご来店いただき、4名の方を
担当しました。
4名中、3名がユーカリラディアータを使った
ブレンドを選ばれ。
みなさん、スッキリしたかったのかな?

当日予約が多かったため、出勤予定でなかった
セラピストがヘルプに来てくれました。

しかも、どら焼きの差し入れと共に!
(うれし過ぎる。。)

先輩セラピストで、私が採用されたときに
色々教えて下さった方。

彼女は今、新たなマッサージを勉強中につき、
会うのは2ケ月半ぶりで。

久しぶりに会い「一番最初に見た印象が、
姿勢が良くなり、スッとした感がUPし、
背が少し高くなったね。」と私が言えば。

彼女は「mocaraさん、肌がつるつる、特別
なお手入れした?」

彼女は新しいマッサージを学ぶ上で、姿勢に
ついて指導を受けているのでその影響で、姿勢
が良くなったのかも?と。

姿勢が良いと、見た目の印象が変わりますね。

私も、あらためて「姿勢」を意識しようと思
いました。

私の肌ですが、花粉症の時期は、肌がカッサ
カッサになるので、寝る前、たーっぷり椿油
を塗って寝てるのが良かったのかな?
(特別な事はなーんもしてない)

人によっては、椿油の香りが苦手みたいですが。
私は結構好き♥
テクスチャーはどっしりしてますが、しっとり
感は抜群です。

久しぶりに会って、お互い褒め合うのって
嬉しいなーと。
褒め合うふたり_d0245359_12025917.jpg

















【以前行った、奈良の古民家レストランのテーブルフラワー】
 ほんの少しでも生花があると、良いものです。





by mocara418739 | 2017-03-05 12:16 | セラピストの日々

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara