人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピスト時計?

先週の金曜日、「無印良品」で買ったもの。
「ミニクロック・ホワイト マグネット
収納スタンド付」→

写真ちっこい。。
↓↓↓↓↓
セラピスト時計?_d0245359_23001846.jpg


リレー・フォー・ライフ(RFL)上野に参加し
た時、先輩セラピストがこの時計を持っていて。

「フットマッサージ15分」の時間を計るの
に時計が必要で、腕時計を持って行ったんだ
けど、私の腕時計は文字盤が小さくて。
見にくい。。

この無印の時計は大きすぎず、小さすぎず、
施術の時間をチェックするのに使いやすそう。

ネットでチェックしたら、家の近くのお店に
在庫があったので、「RFL新横浜の前に欲しい!」
と金曜日に買いに行ってみた。

店頭になかったので、お姉さんに聞いたら、
探してくれて、お店の展示品だったものを奥から
出してくれた。

ラストワンで、展示品だったので安くしてくれて。
実際使ってみたら、使いやすい。

RFL新横浜に参加の別の先輩も同じ時計を持って
いて。これって「セラピスト時計?」

今はオフィスに持参して、机のパーティションの
部分に、マグネットで付けて、使用中

残念なのは、どうも、販売終了品?
今、無印のネットショップでは「在庫なし」に
なってました。



by mocara418739 | 2014-10-08 23:22 | セラピストの日々

兼業アロマセラピストの日々を綴っています。(会社員と週末アロマセラピスト)(2012年春IFA認定アロマセラピスト取得)


by mocara